くいしんぼうLife❁.*

カフェ好き中目黒住みの大学生。ゆるりと更新❀*

Urth Caffe(アースカフェ)in 代官山

ブログ第1弾のカフェは…

 

代官山駅から徒歩5分ほどのUrth Caffeです!

 

渋谷の店舗でインスタ映えする写真が撮れると話題のカフェですが、、

 

f:id:luuune_G:20171002181543j:image

平日の代官山では空いていて、お一人様の割合が高かったです。

 

f:id:luuune_G:20171002181633j:image

 テラス席もあり、静かで居心地が最高でした。

 

f:id:luuune_G:20171002181819j:image

 注文したのはトスターダといって、パリパリに揚げたトルティーヤにサラダが入ったもの。

 

ここで重要なこと… な、ん、と、

 

パクチーが入ってたんです😱

パクチーが苦手な私には少々残念でした😅笑

 

ですが、ライムとサワークリームが付いていて食べ方が何通りもあるので量が多くても飽きずに完食することが出来ました!

 

友達とシェアをするのもオススメです!

 

f:id:luuune_G:20171002183041j:image

食後には念願のタピオカドリンク!

タピオカ好きにはたまりません♪

 

ドリンクは、ジュース状とスムージー状から選ぶことが出来ます!

 

私は、ジュース状のチャイを頼みました🍹

シナモンが強めのチャイでとても美味しかったです!

タピオカもとてもモチモチでした☺️

 

〜チョコ。的感想〜

ひとりカフェ→◎

コスパ→◯

雰囲気→◎ (店員さんもとても親切でした)

長時間滞在→◎(平日がオススメです)

 

皆さんも是非訪れてみて下さい!