くいしんぼうLife❁.*

カフェ好き中目黒住みの大学生。ゆるりと更新❀*

LATTE GRAPHIC in 自由が丘

今回紹介するのは、、 自由が丘にあるカフェ「LATTE GRAPHIC」です! (駅の近くにあります) ここのパンケーキとチャイラテが絶品なんです!! 今回もその2つが目的で母とランチをしてきました チャイラテ 630円 チャイティーにお好みで蜜をかけて飲みます…

果実園リーベル in目黒

第2弾のカフェは目黒にある果実園リーベルです! ここは、フルーツをふんだんに使ったケーキやパフェが有名なんです☺️ 昼間も夜も行列ができるほどの人気‼︎ 平日に訪れるのをオススメします! マスカットとイチゴのズコット 約1700円 マスカットもイチゴもと…

Urth Caffe(アースカフェ)in 代官山

ブログ第1弾のカフェは… 代官山駅から徒歩5分ほどのUrth Caffeです! 渋谷の店舗でインスタ映えする写真が撮れると話題のカフェですが、、 平日の代官山では空いていて、お一人様の割合が高かったです。 テラス席もあり、静かで居心地が最高でした。 注文し…

自己紹介します!

はいっ!はじめまして! カフェ巡りが趣味の大学生です。 大好きなカフェの情報を記録したいっ!と思いブログを始めました。 主に都内のカフェについてゆる〜く更新していくつもりです。 はじめてのブログで分からないことが多いですが、平和に楽しく書いて…